スポンサーサイト


ど~も~

ど~も~(お笑い芸人風に)
って声が聞こえてきそうなショットです。



冬休みのある日
ボーイフレンドのSくんちに招待してもらった娘。
私はお仕事だったので、午前から16時半のよいこのチャイムまでずっと遊ばせてくれました。
お昼もごちそうになって。
とっても嬉しい楽しいスペシャルな一日。

何がスペシャルかといいますと、




こ~んな風に憧れのクルクルヘアーにしてもらい



ピンクに白の水玉の可愛いマニュキュアまで塗ってもらって
写真のメガネももらっちゃったのだから!

ほかにも、シールやペンなどの文房具ももらってきちゃって。

Sくんに誕生日プレゼントをお渡ししに行ったはずなんだけど、
逆にいろいろしてもらっちゃったのです。

娘が夢のようなビフォーアフターをしている間、Sくんがつまらなくなかったのか。。。
それが気になっちゃいますが

楽しく遊ばせてもらって母も安心してお仕事に励めました。

Sママ、ありがとう

午後からはもう一人お友達も加わって、おやつにはホットケーキに自分たちでデコレーションして食べたそうです。

こういう思い出って
断片的だけど、私は忘れないで残っています。

娘もきっとずっと忘れないで残るんだろうな
スポンサーサイト

コメント

No title

こうやって女の子は綺麗になって行くんだね♪
37歳の私でもたま~にくるくる巻くとテンションあがるもんね、娘ちゃんの年ならなおさらだよね(*^_^*)
今年もたのしかったね。来年もよろしくね!!

☆みりぃさん

人にきれいにしてもらうのって嬉しいよね~~。
娘もそのうちアイロンとかクルクルドライヤー買って!とかって言うかな。
楽しみです。この前はみりぃさんからもらったモヘア?のヘアゴムをしていくつもりで娘は用意していたんだけど、二つ結びにしちゃったからして行けなかったんだ。愛用してるよi-178
来年もよろしくね~~。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
