スポンサーサイト


イラスト投稿&1万円当たったのだ♪



1月の話ですが、娘のイラストが松戸よみうりに採用されました♪
図書券1000円いただきました。
娘も息子も投稿になれてきて、
少し季節を先取りしたイラストをせっせと描いて送ったりしてる。
このイラストも、昨年、まだ寒くなる前に描いて送っていたものなんです。

ちょうどのテーマだと、発行に間に合わないこともありますからね。

イラストが載ってすぐに初雪も降り、グッドタイミングだったのでした~。

息子は昨年節分の豆のイラストを描いて送っているのだけど、どうなったかな?
日曜発行だから節分終わってしまうけど、載るとしたら5日ですね。





そしてそして、昨日うれし~お届け物!
普通為替証書10000円です!

サントリーオールフリー
「総額1億円当たるのだキャンペーン」で。

2月3月は記念日や誕生日などイベントごと多いので大事に使わせて頂きます。

シールやバーコード貼って出す懸賞は当たりやすいなぁと実感。
しかも、何個口かまとめて貼って出せるものはさらに当たりやすく感じます。
何回も締め切りがある懸賞は一番最初の締め切りが狙い目!



スポンサーサイト

コメント

No title

すごい!!
さすが!!
いや~これは本当にすごいね~~~♪
私もなんかしてみよ(いつも言ってるだけ~^^;)

No title

かわいいイラスト!季節先取りって大事だね~
懸賞もいいねぇ♪どうもシールやバーコードを集めるのって忘れちゃうんだよね。
森永のマリーとかムーンライト(だっけ?)も切り取ってみたけどすっかり忘れて引き出しに放置→片付けのときに見つかる、の繰り返しだよ...
懸賞をやる友達もいくつか締め切りがあるのは最初を狙うのが鉄則!って言ってたなぁ。

No title

☆yumi
すごいでしょ!
10000円ってすごいよね~~。
お金は人を変えてしまうといいますが、当選を知った途端にわ~わ~叫んで浮かれる私をみて、子どもたちびっくりしてた(どんだけ浮かれてるんだかねi-237
yumiもだすべし。

☆みゃーすけちゃん
イラストにしても、懸賞のバーコード集めにしても、こういうのはほんとに慣れだなぁって思うよ。
私は懸賞にはまって長いので、懸賞ノートをみて、だいたいこの会社のこの商品は集めてたほうがいいっていうのがわかるから、切り取ってファイルしてるよ。
薬局なんかも懸賞はがきがたくさんぶらさがってるからもらってきてせっせと出してる。ちっちゃい幸せがたびたびやってくるのがたまらんですi-178




Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
