スポンサーサイト


バレンタイン


毎年娘と手作りバレンタイン

今年はカップデコチョコ

とかしてカップにいれて固めるだけだと
厚みがあればあるほどかじったときにものすごくかた~いチョコになってしまうから、
側はチョコをとかして薄く塗り、
中は生クリームやバターも混ぜ混ぜして絞り出しました。クリーミーなチョコになりましたよ

デコグッズも今はスーパーにずらりとあって迷っちゃいます。

女の子どうし
友チョコを約束した娘。

いつものバレンタインより気合いが入っていました。
女ともだちのチェックは厳しいかな

大好きなボーイフレンド君には一番かわいくできたチョコをラッピング
パッケージも特別に選び、キーホルダーも選びました。喜んでくれたかな

息子も女子と友チョコを交換しました。
一年からずっと同じクラスで、係りやら班やら並び順やら
なにかと一緒になるんだそうです。
息子いわく「縁がある」女子なんだそう


「縁がある女子」からは手作りのカップケーキとトリュフをもらってました

頼りにはされていないと思いますが
おもしろい奴って思ってもらえてるなら嬉しいな

娘と作ったチョコは
夫と息子とおじいちゃんにもプレゼント。
照れた笑顔をGETしました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
