スポンサーサイト


ピアノ発表会&映画鑑賞

今日は娘のお友だちのピアノ発表会でした。

お花を用意したり、お洒落したり
朝から楽しみにしていました。

緊張した面持ちのお友達。
名前が呼ばれピアノの前に座ると
素敵な演奏を披露してくれました。

ピアノを弾くお友達の姿はなんだか大人びて、格好よかった

娘も緊張してるみたいで、お友達の前に言ってもいつもみたいにおしゃべりできなかったけど、心の中では沢山応援していたみたいです。

私と娘がピアノ発表会に行っているあいだ、息子とパパは松戸まで自転車でおでかけ
結構な距離なんです。
約30分でついたみたいだから頑張ったね~。

息子が以前イラスト投稿でいただいた映画券を使って
「三丁目の夕日」を観たそうです。

昔の町並みや雰囲気が好きなんだそう。

今日はそれぞれ楽しんだ一日でした。

スポンサーサイト

コメント

日曜日はホント来てくれてありがとう!!
息子もめちゃめちゃ喜んでおりました。
緊張していたようですが、思ったより弾けたようで。
娘ちゃんのバレエの発表会、息子と二人で今から
楽しみにしてるよ~♪

☆etsuさん
ずっと楽しみにしていたんだよ~~~。
遡れば幼稚園からi-179
見にいけてよかった。
演奏してる息子くんはさらに格好良かったよi-233
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
