スポンサーサイト


明日は卒業式



息子、明日が小学校の卒業式。
今朝、登校前の最後のランドセル姿をパチリ。
お義母さんがプレゼントしてくれた濃紺のランドセル。
6年間壊れずに使えたなぁ。



担任からのメッセージ&クラス写真のシールが付いたコインチョコを持ち帰ってきました。
息子のクラスが今迄受け持った中で一番印象深く楽しかった
と先日の懇談会で話していました。
今迄卒業式で泣いたこと無いって言っていたけど、明日はどうかな?




保健の先生からはこんな表をもらってきました。
6年間の成長記録。
1年生の時より身長は32.9センチ、体重は19.1㌔増えました。

つい最近までは無邪気で、授業参観では後ろをチラチラ振り返って、へたすれば「おかあさ~ん」なんて手もふっちゃいそうな息子だったけど、

この前の吹奏楽部のお別れコンサートに一緒に行った時には、
私の横でずっと無言で、私が話しかけると、しっ!って口に人差し指立てたりして・・・

この~~!!って思ってからかうと本気で嫌そうでした(・_・)

へ~~ってなんか成長が感じられて、じわりと嬉しかったよ。

明日、楽しみ♪


スポンサーサイト

コメント

おめでとう♪

息子くん、ご卒業おめでとう♪
早いね~~~。
だんだんとお兄ちゃんらしくなってきてるんだ~v-411
成長もうれしいけど、ずっと子供っぽくいてほしかったり?i-278
onyorinも、中学生のママになるんだ~~~!!
すごいわぁ~~~!!

担任の先生は、とってもいい先生だったんだね♪
いい先生に巡り合えるのは、ラッキーな事だよね。

息子くんの新生活にたくさんの幸せが降りそそぎますように♪

☆yumi
ありがとう。
小学校の最後の二年間が、息子にとって楽しいものになって本当によかった。
いい先生との出会いって人生までをも変えるよね。
6年間早かった~
yumiもあっという間だよ~
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
