スポンサーサイト


ドラえもんとプリクラ


兄ちゃん、娘&S君にドラえもんの映画を観せて、

帰りにプリクラ撮りました。

娘、人生二度めのプリクラとなりました。

初めての時より手慣れていたな。

子供たちが観ているあいだ、S君ママとカフェでおしゃべりして過ごしました。
聡明快活な彼女とのおしゃべりはいつも楽しく、
笑いすぎてほっぺが痛くなります。

自分と違う部分も多いけど、それが心地よく思えたりします。

思えば学生の時も、社会人の時も、自分と似た雰囲気の友人と、自分とは逆の、こういう風に言動できたらな…と思える友人とが私のまわりにはいてくれました。
有り難いことです。

ところでドラえもんはどんな内容だったのだろう。

「楽しかった~」

しか言わないボキャ貧な子供たちなのでした。
スポンサーサイト

コメント

私も息子も楽しかったよ~(ボキャ貧!?)
onyorinにはいつも感心させられ、いつも勉強になるから
楽しい♪
私の話なんてめちゃめちゃ中身なくて。。。お恥ずかしい。
でも懲りずにこれからも親子共々付き合ってね!!

☆etsuさん
子育てだけじゃなく自分のこと、親のこと…これからいろんなことがあるだろうね。
楽しく乗り越えていきたいね(^-^)vよろしく('-^*)
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
