スポンサーサイト


新入生歓迎会


中学校、昨日は委員会や係りを決め、今日は新入生歓迎会があります。

吹奏楽、和太鼓演奏、生徒会長あいさつ、2、3年生の発表、部活動紹介、校長先生のはなし

などがあり、一年生も「翼をください」を歌うのだそう。

保護者にも、生徒の取り組みの様子をご覧ください

と手紙がきました。

中学も保護者がみる機会けっこうあるのですね。

私の母は仕事だったからまず学校に来てた記憶はないけれど。

私も今日は仕事です。

今日の弁当は
昨日主人が夕飯いらなかったのでそのぶんを少し回して。

ぶり照り、きんぴらごぼう、甘酢肉団子、玉子焼き、かまぼこ、ほうれん草のお浸し、甘栗(がんばれの気持ち一粒)

朝作ったのは玉子焼きだけ。楽チンでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【新入生歓迎会】

中学校、昨日は委員会や係りを決め、今日は新入生歓迎会があります。吹奏楽、和太鼓演奏、生徒会長あいさつ、2、3年生の発表、部活動紹介、校長先生のはなしなどがあり、一年生も「翼をください」を歌うのだそう。保護者にも、
プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
