スポンサーサイト


野球観戦テレビに映ったよ!



夜中の10時を過ぎた頃、旦那と息子が野球観戦から帰って来ました。
録画していた野球中継をみると、
なんと!旦那と息子が映っていました~~~

息子が朝作ったジャイアンのプラカード、旦那が持ってるけど目立ってるね~~



なぜジャイアンかというと、
息子が好きな、ヤクルトの赤川投手が、
ジャイアンに似ているからだそうです。
スポンサーサイト

コメント

笑えるv-7
パパさんの方が目立ってるぅ~(笑)
親子で趣味があるといいね。ほほえましいv-238

☆etsuさん
だよね・
パパはお酒のんでご満悦の表情よ。
息子がこんなに野球観戦好きになるとは思わなかった。ルールも詳しいし。まるで野球やってる少年のようよ。父と息子で良い趣味よね。

すごい!!
しかもバッチリ写ってる~~~~♪♪♪
男同士の共通の趣味、いいね~☆
うちも、今のところ、長女が熱狂的なソフトバンクファンであります(笑)
ヤフードームで観戦に福岡行きたいんだそうです(笑)
チームの応援歌はもちろんの事、選手個人の応援歌

振付で歌って踊れます(笑)

☆yumi
yumiんちは家族で共通の趣味だからよいよね!
私ももう少し野球に興味があれば違ったのに。。。と思ったり。
TV、すごいよね、結構長く映っていたんだよ!
試合が終了して勝利を喜び合っている時間らしいの。席は後ろのほうだったんだけど、試合終了したからみんな自由な雰囲気で、息子たちも前に出てきていたんだって(^O^)
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
