スポンサーサイト


スクワーレル サーカスだん


世界的に有名な
ももねちゃんがいるサーカス団。

火の輪くぐりのライオンのうららちゃん
犬のピラットくん
おさるのもっつくん、
ペンギンのペトくん、ぺんちゃん
小鳥たち(ピート、シラー、リンリン、ミク、ビント、クク、ズトン、エマー、ルビ、インリ)

動物たちも元気いっぱい


わいわいガヤガヤ大盛況!

な~んて絵本が作れちゃうね。
娘がパチンコの広告の裏にいつの間にか描いていたものです。

ゲストのところには娘の名前が漢字でフルネームで書いてありました。

本日家庭訪問につき、片付けしていてみつけました。

広告の裏側に印刷がないとメモ書き入れにいれてる我が家。

だから娘画伯の作品はいっつも広告の裏にあり。

娘の頭の中、楽しいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

全部ブログのonyorinさんへは私でした。
失礼いたしました・・・。
娘さん、ほんとに絵が上手ですね~。
そして、絵を描くのが大好きなんでしょうね♪
絵ごごろのない私にとっては、絵が上手なのは
羨ましいかぎりです*^。^*

☆KENKOさん
大丈夫、お母様のお話と文章ででKENKOさんってわかっていましたよi-179
娘、絵が大好きなんです。本当に。
生き生きしているでしょう?
なんであれ、好きって言えることが多いほうが人生が豊かになりますよね。
無理やり好きにさせることは親であってもできないから、好きなモノを子供が一つでもみつけると嬉しいです。

息子ちゃんも娘ちゃんも絵が本当に上手だよね~~~
onyorinもご主人も上手なの~~~???
私はもぉ~爆笑が起きるくらい絵がダメ・・・
前もお題を出して、旦那と書き比べしたら
家族中お腹かかえるくらいの爆笑な絵が出来上がったよ・・・(-o-;)

☆yumi
旦那も私も細かい作業や絵は好きなほうよ~~。
でも、私は作品を作るっていうのが好きで熱中していたのだけど、娘は自由に描いてるほうがいい作品になってる。学校で題を出されてやる時は考えすぎちゃって筆が進まないみたいよ。
yumi、キャラ弁とかキャラチョコとかすごく上手だったよ~~
爆笑の絵ってどんなんだろ?見てみたいな(^O^)
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
