スポンサーサイト


新しい家族を迎えます


来月、わが家に新しい家族がやってきます。

とってもかわいい男の子。
あれを用意して、これは片付けて…

とあれこれ考えて眠れないほど楽しみ。

娘のリクエストに応えてのことだったけど、
きっと一番楽しみにしてるのは私です。

センターから引き出されて一命をとりとめたこの子を、大切に育てたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

今はお金さえ出せば可愛いペットが簡単に飼えるのに、onyorin家の暖かい気持ちに脱帽。
是非、私たち親子も一緒に可愛がらせて下さいね。

決まったんだね~☆この真ん中の子?
おにょりん家ならちゃんと育ててもらえるね、よかったね~猫ちゃん♪

ご懐妊??って思っちゃったよ!うちの息子も犬が飼いたくて、だけどマンションは禁止だものね。ハムスターなら平気かな、管理人さんに聞いてみようかなど話していたところです。それにしても可愛いね~


きゃ~♪♪

岡山のohanaです。
初コメですがわかりますか?
猫ちゃんすっごくかわいい~♪(^^)
家族みんなでかわいがる姿が目に浮かびますね(o^^o)

☆etsuさん
今回、犬猫の保護活動をしている団体、個人がたくさんあるんだおな。。と知りました。
怪我をしたり、エイズキャリアだったり、本当はそういう子を引き取ってあげるほうがいいのだろうけど、その勇気はなかった。活動をしている方々の思いの深さに頭がさがりました。
シェルターでは寄付くらいしかできなかったけど、子どもたちも現実を知り、考える機会になったのでは?と思うよ。一緒に見守ってね。

☆みゃーすけちゃん
うん、薄茶(薄グレー?)のトラちゃん。
私は保護主さんとしゃべっていてあまり特徴とかみれなかったけど、旦那と娘の体にミャーミャー言いながらよじ登ってくっついてきて可愛かったんだって。
家の中に危険がいっぱい。
赤ちゃん迎えるような気持で点検してるよi-179

☆Leeさん
マンションだと限られてしまうかもだけど、私が前にすんでたとこは鳥はOKだったよ。
インコもおすすめ。赤ちゃんから飼うとなつき過ぎて困るくらいよ。言葉もしゃべるしi-179
いつかわんちゃん飼えるといいね。

☆ohanaさん
コメント、ありがとうございます~~i-189
お元気ですか?
こっちに来た時は是非猫ちゃんに会いに来てくださいね。



Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい家族を迎えます】

来月、わが家に新しい家族がやってきます。とってもかわいい男の子。あれを用意して、これは片付けて…とあれこれ考えて眠れないほど楽しみ。娘のリクエストに応えてのことだったけど、きっと一番楽しみにしてるのは私です。センターから引き出されて一命をとりとめたこの...
プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
