スポンサーサイト


またまた散髪

ビフォー




アフター

バレエ発表会が再来年までないので、バレエ教室のお友達は髪を切る子が続出。
娘も先日私が髪をきってあげたけど、すごく切ったわりには気付いてくれた人は少なかったみたい。

気付かれたい気持ちすっごくわかるよ~

「もっと沢山切りたいな…」

の希望にこたえ、

またまた私がチョキチョキ

バサバサ髪が落ちるのは気持ちいいね~


くせっ毛なので、同じ長さにしたはずが、片っ方内側に丸まって短くみえるから、それにあわせてチョキチョキしてはまたなおし…

このままいくと大失敗しちゃいそうなので、

多少の曲がりは目をつぶり、終了~

前髪もつくりたいって言っていたけど、
この長さで前髪作ると幼くなっちゃいそうなので、カチューシャやピンでおでこ出したほうが素敵ですよとアドバイス。

大島優子さん風になりました
スポンサーサイト

コメント

とても、上手ですね。
モデルさんも素敵。

おにょりんさん、カット上手!
娘ちゃんも大満足でしょう。
私も明日はヘアカットに行ってきます。
娘ちゃんくらいの長さに切ろうかしら。

わっv-21
私の好きなおかっぱ頭だ!
やっぱり可愛いね。
髪の長い女の子が多いから、新鮮でいいんじゃない?
大島優子さん風・・・ホントだ、って思いました。
髪切った方が大人っぽくなったかな?

☆チョミさん
モデルさん、すっぽんぽんです
そんな格好でどじょうすくいの真似とかしちゃいます。
でも姿勢いいです・

☆Leeさん
ありがとう。
癖毛だから多少のばらつきはわからなくなっちゃってやりやすかったよ。節約せつやく、満足満足・

☆とろさん
おだんごができないくらいバッサリいきました。きちんと乾かさないと翌日はねまくるので、お風呂あがりは丁寧にブローしているよ・
自分の子だから失敗気にせず気持ちよくきっちゃいました
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた散髪】

ビフォーアフターバレエ発表会が再来年までないので、バレエ教室のお友達は髪を切る子が続出。娘も先日私が髪をきってあげたけど、すごく切ったわりには気付いてくれた人は少なかったみたい。気付かれたい気持ちすっごくわかるよ~「もっと沢山切りたいな…」の希望にこた...
プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
