

じゃがいもゴロゴロ

朝、ゴミだし途中にお隣さんと会い立ち話。

ちょっと痩せた

って言われ喜ぶも、
やつれてるのはカッコ悪いな、やっぱり。

外に出たのもひさしぶり。
今日はリハビリ。

猫を見たいというので寄ってもらった。お隣さんも猫を飼っていて猫大好きな人。猫を撫でながら動物病院のことや、留守番のときエアコンつけてくか?とかおしゃべり。結構真剣に聞く。

家庭菜園で採れたというじゃがいも、男爵タイプ、メークインタイプの二種をた~くさんいただいてしまいました。

おいも大好き!うれしい!
早速夕飯にポテトグラタンを作ってみる。

おいしい!

お料理作ろうって気持ちになったからだいぶ回復。

でも、キッチンに長くたってるとふくらはぎが痛くなる

体力落ちてる…

そしてまた頭痛

バファリン飲んじゃう。

頭痛、早くとれないかなぁ(+_+)

コメント

少しづつ回復してるようで良かった。だけど、治りかけが一番大切だから無理しないでね。私の周りでも急にじんましんでたとか聞いたり、元夫は汗腺からばい菌入って手が腫れちゃったらしい。梅雨時は体調崩す人が多いのだって。頭痛って辛いもんね。家事も数日さぼっってね。早く良くなりますように。

☆Leeさん
熱が下がってやりたいこといっぱいで、動くんだけどすぐに疲れちゃう。
普段から運動にしたしむ大事さをまた思ったり。
元ご主人、大変・
でもそうやって連絡取り合えているのか…と少し安心したり

Leeさんも体きをつけてね!
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
