スポンサーサイト


美容院

お仕事の後、美容院に行きました。

美容院に行くと、年齢層にあった雑誌を鏡の前に置いてくれますよね。

置いてくれる方の判断に毎回少しドキドキします。

今回はなんと!

With とMOREとOggi
え?こんな若者むきでよいの??と少し嬉しかったり。

全部以前読んでいた雑誌だけど、
めくってみたら、う~~ん、さすがにもう興味がわかないし、世界が違う(当たり前か(^-^))。

変えてもらおうとしたけど、やめて、タレントのインタビュー記事をちょっと読みました(梨花さんでした)。

今までの担当のスタイリストのお姉さんが辞めてしまったので、今日はお初のお兄さん。
3才と5才のおこさんがいるとのことで、会話は子育てとか、お母さんと奥さんとの関係とか。

楽しそうにしゃべってるお兄さんの話をじっくり聞く私。

なんか逆じゃないかしら?

ま、楽しかったからいっか('-^*)ok

家に帰ると子供たちが

いいね~~って髪型をほめてくれたんだけど

どんなかんじ~?ときくと息子が「榊原郁恵っぽい」って。。あっ、ほんと、似てるかも(^_^;)ビゲンの彼女に。

結構短く切りました。

伸ばそうと試みても結局いつもショートに戻っちゃう。

自分は短い髪が落ち着くな。

スポンサーサイト

コメント

短く切ったのね♪郁恵ちゃんばりにi-56
子供たちに褒められると嬉しいよね♪
我が家の姉妹たちも、ちゃんと褒めてくれます☆

お兄さんにしゃべられ、不完全燃焼だったんじゃない?(笑)

☆yumi
郁恵ちゃん…ってほめかた微妙でしょ。うちの息子(^_^;
なんかさ、お兄さんっていっても絶対年下なんだけどさ、話聞いてあげてる私って、大人になったなぁって思う瞬間だよ。
男の美容師さんって自分のこと話すの好きな人多い気がする~。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
