スポンサーサイト


週末の日記

15日、お彼岸にはちょっと早いけれど、
混むのを避けるために、
一足早くお墓参りに行きました。

お墓まで家から車で約1時間半でつきました。

今日は義父母も一緒でにぎやかな墓参りでした。

旦那は最近土日はなるべくレパートリーを増やすために、
お料理をしてくれています!
このお墓参りのおそなえのおはぎも、
夜、一生懸命つくってくれました

うれしいんだけど、義母の前では、その話題、
なんだか恥ずかしいです~~。

墓参りが終わり、
その夜は、義父母の誕生祝いをしました。

みんなで焼肉屋さんへ!

わいわい焼きながら食べるお肉はおいしくて、
小食の娘もいつもより食べていました

義父母は普段ほとんど外食もしないので、
とっても喜んでくれました。
元気なうちに、いろんなお店にみんなでいけたらいいな、と思った夜でした。

翌日16日は、
動物触りた~い!!
の子供の声にこたえて、近くの動物園へ。
天気がよく、たくさんの人で賑わっていました。
河津桜という桜も咲いていました

モルモットややぎ、豚さんに触り、
九官鳥のミヨちゃんに、
ありがとう!ありがとう!
となんども言ってもらい、
なんだかほんわかうれしい休日となりました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
