スポンサーサイト


カラオケ&飲み会


写真は23時半の帰り道。

今日は友達とカラオケ&飲み会で盛り上がりました。
子育ての話題もするけれど、
それ以外の話もしっかりできる(むしろきいてもらいたい)大切なお友達。
いつもありがとう。

カラオケやさんには久々に行ったけど、あの分厚い本が無いことにビックリ。前は手元の機械と一緒に本も置かれていたのにな。

手元の機械で歌いたいうたは検索できるんだけど、私はやっぱり本派だなぁ

ちなみに運転もカーナビにはまだ心を許せず(笑)
地図派です。

飲み会はお酒の他にアイスクリームも食べ放題だったので沢山たべました。

明日は月曜日。
それぞれ仕事や家事に忙しいけれど
また頑張ろう。

以前は私が夜に外出すると寂しがっていた子どもたち(特に娘)。
玄関に私への手紙が置いてあったりして、
ごめんね。。とおもいつつ嬉しかったり。懐かしいなぁ。
今はまったくもって大丈夫みたいで、出かけるときも元気に送り出してくれました。
それも寂しかったり嬉しかったり
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
