スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後のマリー


お腹の手術跡が気になるみたいで、
時々ペロペロなめたり、溶ける糸がついてるところをひっぱったりしています。
あまり頻繁な場合は、エリザベスカーラー(首のとこにまく、パラボラアンテナみたいなやつ)をつけるかも…

とのことだったけど、今日はだいぶ落ち着いているから大丈夫かな。

写真は、最近購入した「かまくら」みたいなあったかテント。

ボアのフワフワクッションがついていて、さわり心地もよく、あったかい。

はじめは警戒してたのか使ってくれなかったけど、3日たった今日、始めて使ってるのを目撃!

しかも気持ちよさそ~~。
毛をそっちゃってはげちゃってるピンクのお腹が可愛いい(親バカ)。

スー、ピーって寝息たててます。

相変わらずお腹すいたときしかお膝にのってはくれないけど、
気がつくとそばにいてくつろいでいてくれる可愛い子なのです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。