スポンサーサイト


久々にキャラ弁





もうすぐ子どもたちは冬休み。

本日は給食がなく、息子は早帰りののち、午後から部活に出かけて行きました。
娘は、お弁当持ちで吹奏楽部の練習。

明日の終業式の時に、体育館でクリスマスの曲を演奏するのだそうです

なので、今朝は久々のキャラ弁作りにチャレンジ

よその方のマネッコで、
リラックマのサンタさん。。。のはずだけど

耳でかっ!一回り小さくてもよかったか。
白いお髭にみえないんですけど・・・ギザギザをつけなかったからかな・・・
写真で見るとアラがよくわかる。反省多数。

それでも、起きてきた娘はとても喜んでくれました。
ほっ

今までと違ってきたのはおかずの内容。
最近いろいろ食べられるようになったので、詰めがいもあるってものです。

練習頑張ってね~~~

スポンサーサイト

コメント

No title

めっちゃかわいい♡
娘ちゃんもこんなに食べられるようになったのね~♪
なんだかうれしいな。

No title

☆etsuさん
ほんと?可愛い??ありがとう!
まぁ、お弁当っていうのは少しまがったり、味がある方が手作り感あっていいよね~(言い訳i-201
娘は、肉があんまり好きじゃなかったり(ひき肉は大好き)、皆が好きなキャラメルやシュークリームがニガテだったり・・と、「え??これだめ??」っていうのも結構あるけど、昔に比べたら食べるようになったわ~。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
