スポンサーサイト


「魅せる声」のつくり方




今、私が最も熱中しているもの。

それは、ナレーションの勉強!

週に1度のSkypeレッスンで私を指導してくださっているのが篠原さなえさんです。

このたび初めての本をご出版されましたのでご紹介させてください!!!


「魅せる声」のつくり方 3大新理論があなたの印象を変える
講談社ブルーバックス

篠原さんが生徒を指導する中で発見した新理論。
それは今迄の呼吸法、発声・滑舌の習得方法の常識をくつがえすものです。

出版に至るまでの間、
横書きにするか、縦書にするか?
タイトルは??

などなど、生徒にも参考までに意見をきいてくださったりしたものですから、勝手に携わったような気持にもなっていて

出版日の12月21日がと~~~~~っても待ち遠しかったです

声のプロを目指す人だけではなく、
人との会話に説得力を出したい人、もっと美しくしゃべりたいなぁ。。と思っている人、
聞き取りにくいと言われたことがあったり、滑舌に悩みを持っている人、
しゃべりに悩みはないけど、声やことばに興味がある人。

などなど、どんな方が読んでも
へぇ~~、そうだったんだぁ~
となること間違いない本です。


みなさんもぜひご一読くださいね

篠原さんのHPはこちらです。




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
