スポンサーサイト


電話でテレビに出演することに?!

な、な、なんと!
今度の土曜日にケーブルテレビからお電話が来るんですって。
それはテレビ番組の収録になるんですって!

なんでかって言うと、


先月、ケーブルテレビのキャンペーンに応募していたのです。
番組をみてキーワードを答え、番組の感想を書いて送ると抽選で、茨城県の「小美玉プリン」が2名様にあたるというもの。


8個で4300円という高級でおいしそうなプリンが欲しくって、
またまた感想かきまくり~で応募したんです。

そしたらね、
なんと、番組のMCである江戸むらさきさんから電話をするので、それを受ける形で番組収録に参加協力してくださいって依頼が来たのでした~~~~

これってプレゼント当たったってことだよね??

ど。ど、ど~~しよ
すごく緊張する~

「特に難しいことはききませんので、普通に会話してくださって結構ですよ」っていうけど。。。

どうなることやらドッキドキです!
スポンサーサイト

コメント

それは

その番組は何時からですか?
こちらでも聞けますか?

☆ohanaさん
JCNというケーブルテレビなんです。加入していれば見れると思うのですが…
でも土曜は生放送ではないようなので、放送日はまだわからないんです。わかったら知らせますね(^-^)

江戸むらさき!そこに食いついちゃったよ!(笑)最近見ないけど、面白かった?(笑)
本番はどうだった?緊張した?(≧∇≦*)

☆yumi
あっという間に終わっちゃった(^O^)
楽しかったよ~~
相手のほうがドキドキしている感じだった。
台本なしだと展開が読めないから、司会の方は緊張するよね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
