スポンサーサイト


運は大事です。

宿題の書き初め「初もうで」を書き終えた娘が、残った墨で遊び書き。



うん、運は大事だよね
まさかこんな言葉を書いていたとは。

懸賞でお届け物が来たり、ナレーションで素敵な先生に出会えたり、・・
ラッキー!ついてるわ~~。運がいい~!
などの言葉をよく使った今年。

小さな努力をコツコツ重ねると、幸運がやってくるのだわ
また来年も、誠実に、コツコツ、コツコツ努力を重ねよう!

そう思います。


昨日はレコード大賞をラジオで聞きながら、洗面所の大掃除&片付け。
なかなか掃除熱冷めやらずです。

今日は大晦日。

我が家は大晦日だけはリビングに布団敷いて、テレビ見ながら合宿みたいにわいわいだらだら過ごします。
お菓子もジュースもご自由に。
正々堂々のだらけっぷりが気持ちいい~



私達がどんなに騒いでいてもマリーはお気に入りのドームでぬくぬくすやすや
夜になったら起きるんだよね~

ブログに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
