スポンサーサイト


お年玉付き年賀はがきの結果は~?



20日はお年玉付き年賀はがきの抽選日でしたね。

テレビでその模様を観て、翌朝は我が家の当選確認大会~~

私は、独身の頃からこの作業が好きでした。

お付き合いが増え、年賀状の枚数が増えた今は、当選確認の準備はほぼ写真のStyleに定着。

床でやったりテーブルでやったり。

息子もこの作業が好きでして。

インフルエンザで学校おやすみしている息子としばし、楽しみました。

息子はイナビルという口から粉を吸い込む薬のおかげもあって一晩で解熱。元気マンマンで、今すぐ学校に行って欲しいけど、解熱後2日経過は確実に、なおかつ発症した日を0として5日経過するまでは休まなくてはならないという規定があるので、水曜までは引きこもりの身なのです。

年賀はがきですが、
下二桁でわけて並べています。
00,10,20,30,・・・という様に。
そうすれば探しやすいから。

結果ですが、本年は切手シートが4組でした
くださった方、ありがとうございましたm(__)m

以前、onyorinさんちからのはがきが当たったよ~て報告してもらったことが有ります。
ほんわかうれしかったな。そうか、あのはがきが当たったか~って
なんだかわからんが、よそのオタクに配達され今は手元にないそのはがきに「よく頑張ったねお疲れ様」と言いたくなったり。フフっ

忘れずに郵便局に行かなくっちゃ

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
