スポンサーサイト


全身リンパマッサージ♪

リンパマッサージ、うけたことありますか?

滞ったリンパ液を流し、詰まりを取ることで、老廃物(毒素)を体から出し・・・・

って、このリンパマッサージの説明文を雑誌やなにかで読むたびに、
やりたい!詰まりを取りたい!毒素出したい!
って思いながら今日までやらずにきていました。

今回、グルーポンで超特価で出ていたので、迷い迷って購入しちゃったわけです。

通常15000円の全身リンパマッサージが2回受けられて3900円!!!!

きっとこれは勧誘か、高い化粧品をおすすめされるパターンなのではないだろうか。。。
もしもその流れになったら強い気持ちで断ろう

そう思いながら門をくぐりました(実際はドアでしたが

結果から言うと、勧誘はありませんでした

オプション(+2000円)になるが、電流を気になる部分に流すと、より効果的との説明があり、
どうするか聞かれ、まったく無理強いではなかったけど、お腹の部分にやってもらいました。

暖かいマットの上に紙のブラジャーとパンツのみになって寝っ転がります。
それをあまり恥ずかしく感じない自分に、
年齢重ねて度胸座ってきたな~~
って感心してしまいます。

担当の女性は中1の妹がいるという。
(歳の離れた妹と言ってはいましたが)

私には中1の息子がいますわ。
立場違えど、話が合っちゃった。

マッサージは、足先からデコルテまで、ほんとにくまなく揉みほぐしてくれました。

部分的にゴリゴリグリグリセルライトを潰しているそうで、
その時はとっても痛い

歯を食いしばっちゃうところもありました。

叫んじゃう方や、もう無理・・・
と中止する方もいるそうで、どうやら私は「痛みに強い」ほうらしい。

グリグリする部分以外は極上の気持ちよさ。

肩甲骨のあたりをやってもらっている時は、眠ってしまいそう。

施術する方は相当大変そうです。
太ももやお腹は強い力で、左右からさすりあげもみほぐす感じで
担当の方、汗をかいてました。
施術の後はクタクタで、とてもお腹が空くそうです。

自分の怠慢でぶくぶくしちゃった挙句、寝っ転がってるだけのアラフォー女子(私)、しかも紙の下着姿・・・
頑張ってくれてる姿を見て、申し訳なく感じ
「すみません・・ありがとうございます」って思わず言ってしまいました

お姉さんのがんばりのおかげで、
終わった時は足首がキュって細くなってる!!!
そして、お腹に、く、く、くびれが~~~~!!!
続けたら効果的なんでしょうね、きっと。
モデルも通うという謳い文句なのもうなずけます。


このサロンは他に、小顔矯正や、腸もみダイエットなんかもメニューにあるそうで、
そういえば時々グルーポンにお安くのっていました。

それも興味ある~~~~

リンパマッサージ、
かなりの力で揉むので、あざができたり、痛みが残ることもあります
と初めに聞いてはいましたが、
帰り道、
ふくらはぎが歩くたびに痛い~~

来月、残り1回のチケットを使って終了。

最後にものすごい勧誘有るとか???

ってまだ少し不安な私なのでした。










スポンサーサイト

コメント

わぁ~

いいなぁ!リンパマッサージめっちゃ気になります。
自分でもできたらいいけどきっと自分では痛いレベルまではできないんだろうなあ。

私もリンパやったよ~足裏はピクついたぁ(^o^;)
痛きもちいよね~。なーんにも疲れることしてないのに、疲れがたまるって…残念(>_<)

☆ohanaさん
やさし~~くマッサージしてくれるとこも有るのかもしれないけど、私が行ったとこは結構ぐいぐいもみもみすごかった~~!ふくらはぎ、膝裏と肘の内側が特に!
痛い箇所は、よく、芸人さんが罰ゲームでやってもらってる姿そのままって感じでした。かおもじ
翌日も少し痛む箇所が・・・
でもまたやってもらいた~~い(^O^)
自分でできるっていう本もあるよね。気になっています。

☆etsuさん
etsuさんは足裏が痛かったのかぁ。私はふくらはぎ、膝裏、肘内側がかなりゴリゴリぐりぐりやられて痛かった~~(T_T)
その他はオイルマッサージ、気持ちよかったけどね。

残念なことにすぐに体は戻っちゃったけど、血行はすっごくよくなって眠いのなんの。熟睡したよ~。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
