スポンサーサイト


商品券1000円~♪


トップバリュ新春お年玉キャンペーン

にて、

ダイエー商品券1000円が当たりました~♪

実は、「これは当たる!」と思って出したハガキなんですp(^-^)q

レシート応募といって、
トップバリュ製品を含むいくら以上のレシートを貼って応募
というやつだったのですが、当たりそうな要素満載でした。

①レシートの期間が一週間と短かった。通常は一ヶ月~二ヶ月くらい期間があります。

②お正月の期間だった。
年明け早々からの一週間は帰省先だったりいそがしいから来店客も減る。ライバルが少ない。

③応募ハガキがレジを過ぎた見ずらい場所にちょこんと置いてあった。
これは、懸賞を趣味にしてるヒトしか気づきにくい。さらに、既に買い物を終えてからハガキをみるから、トップバリュ商品を含むいくら以上の…という条件を満たしていない場合もある。
私がそうでした。

うそ~
知ってたらトップバリュ買ったのに…と。

私の場合は翌日も利用したのでその時のお買い物にしっかりトップバリュ入れました~('-^*)ok

懸賞のためにわざわざはお買い物しない主義ですが、タイミングなどは見計らって、先にハガキをみつけてから買い物をしたり、工夫して楽しんでいきたいです。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
