

ぐうたらな一日




肌寒い一日でした。

夫と息子は昼から神宮に野球観戦へ。
私と娘は家でゴロゴロ。
ずっとパジャマ。

夕飯は二人でどっかに食べにいこっか

って話していたけど、それも面倒臭くなっちゃって、もうサッポロ一番のラーメンでいいねって(≧∀≦)

それでもデザートが欲しくなり、コンビニにでかけることに。

パジャマの上に重ね着~(≧∀≦)

悩みに悩んで、やっぱりアイス買っちゃった(*^_^*)限定って言葉にひかれてパフェアイス。

帰り道の公園で娘が一緒にブランコをしたいという。
久しぶりのブランコ。公園に立ち寄るのはいつぶりだろう。こっちに越してきてドキドキしながら息子を遊ばせた公園。砂場でよく遊んでいたなぁ。娘は小さいときもブランコが好きだったな。

公園の桜、大きくてキレイ。
ゆったり眺めたことなかったかも。

コメント

onyorinさんもパジャマデーな日があるんだなぁとちょっと親近感…(*^^*)

No title

☆ohanaさん

結構な頻度でパジャマデーですi-179
ハウスウェアって良い言葉ね~
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
