スポンサーサイト


4月お届けもの3個め


角川マガジンズ様より
Walkerplus×サントリー金麦の共同企画
「桜咲く、春の金麦プレゼント。~モニターキャンペーン~」350ml×12缶

当選しました!

ネット懸賞でした。
九州から北海道まで、桜の開花にあわせての抽選で、総計10000名にあたるキャンペーン。

本来ならさくら祭りが開催される予定の今日はどんぴしゃなお届けでしたが
今年は関東は葉桜になってしまいました。企画されたかたは悔しい感じでしょうか?

楽しいキャンペーン、ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメント

おこぼれありがとう♡
すごいなぁ。3個?まだまだありそうねー。
当てたい懸賞は相談しまーす♪♪

No title

☆etsuさん
懸賞であたったものをさし上げることを「お福わけ」っていうんだよ。
我が家に来た幸福のおすそわけ。かわいい言葉だよね。
運を呼び込めるようにパワフルにいきたいと思います!
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
