スポンサーサイト


息子のイラスト投稿


本日配布の「松戸よみうり」新聞に、息子のイラストが採用されました。

何かをみながら描いたようだけど、和風でいい感じに仕上がってる。
採用されるといただける図書券が欲しくて投稿している息子と娘だけど、

次回の紙面の季節を先取りして題材考えたり、見せ方を工夫したり、

うん、腕をあげてるな~

これを描いてたときは、まだ鯉のぼりなんてずっと先に思えたけれど、もう4月も末。

早いですね。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。
ブログほったらかしでゴメンね~コメントありがとう♪
スマホから、なぜか写真載せれなくて。。。(-o-;)

息子さん、上手やね~家も図書券欲しかったらこういうのん探してあげたらいいんやなぁって思いました。

No title

☆meguさん
私はまだスマホじゃないので憧れますよ~v-353
地元のフリーペーパー類って結構投稿募集してるの多くて、こういうの出す人少ないみたいだから、今のところ100発100中ですよv-426
イラストじゃなくって文章投稿も募集中だったり。
謝礼は図書券だったり映画券だったり。お得ですよ。探してみて~~。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
