スポンサーサイト


5月お届け物①~④

今月は懸賞にあまり取り組めていませんが、以前取り組んだ成果がちらほらと届いています(^^♪

☆モンカフェドリップコーヒー香りのギフトボックス
ミクシーで紹介された懸賞でした。
コーヒー大好きなので、味わいま~す。



☆小学館ビックコミックスペリオール様より
クオカード500円。
義父から夫に渡った漫画で応募しました(^^)v



☆ニチバン様よりロイヒつぼ膏 お試しで6枚
腰痛持ちの私、貼らせて頂きます。



☆サントリー様よりグランドライ新発売モニターキャンペーンで2缶
このキャンペーンはすでに抽選を終え、その際は落選したそうですが、好評につき、再抽選して当選したそうです。
そんなこともあるんですね。
私はビール系は苦手なので、夫にプレゼントです。
(チューハイ、ワイン、日本酒、ウイスキーのコーラ割りは好き




また来月も報告できるように祈りつつ、懸賞種まきマイペースに励みま~す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
