スポンサーサイト


振替休日のお楽しみ




27日は娘の小学校の運動会の振替休日でした。

仲良しのSくんと、振替休日の時はなにかしらイベント企画をしているのですが、
今回は後楽園。。もとい、東京ドームシティアトラクションズに行って来ました。

小さい時親につれてきてもらっけれど、あまりにも様変わりしているから懐かしさは感じられず、初めておとずれるような気持ちで楽しみました。
入園は無料で、乗り物に乗る場合はチケットを購入。
子どもたちはフリーパスを購入し、私達親はその都度乗り物券を購入することにしました。

アトラクションの1から3は運転休止中で残念
前の日に動画でキャーキャー言って予習したのに~~~

でも子どもたちは5年だけどまだ幼いので、十分楽しめました。
だって、赤ちゃんも遊べる屋内施設の「アソボ~ノ」に入りたい。。なんて言っているほどですから

私は
スーパーバイキングソラブネと、
ザ・ダイブを一緒に乗り、あとはあっちこっちのベンチでetsuさんとおしゃべりしてました。

おしゃべりしていただけなんだけど、翌日おしり、ももらへんが筋肉痛・・・
広い園内を歩いたから?まさかベンチずわり痛???

情けなや~~~~~

子供が笑顔で楽しむさまをみるのは気持ちいいものですね。
家にこもってるとついついおこごとばかり言ってしまう日々なので、一緒に楽しめてリラックス出来ました。
スポンサーサイト

コメント

久々にお邪魔したら沢山upしてて(>_<)
出遅れ~(笑)

もう何週間も前な気がする~(^o^)
楽しかったね~何時間もおしゃべりして、ストレス発散!
次回はどこへ行こうかしらね♡

☆etsuさん
お天気良くてよかったよね。
自分達の好きに回れる規模の遊園地だったから、余計な心配しなくてよくて私も楽しめた。また行こうね!
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
