スポンサーサイト


赤ちゃんと居酒屋

今日は4月に出産した友人宅に訪問。
埼玉の和光市まで行ってきました。

赤ちゃんを沢山抱っこして癒されました。

頭、あったかかったな(*^_^*)

授乳の量や間隔、夜泣き、お風呂など、10数年前のことを思い起こしながら友人とおしゃべり。

赤ちゃんが泣いてもしかめっ面しても可愛くてたまらない。腕の中で安心したように寝てくれると、親でもないけど守らなくちゃって気持ちになります。

孫ができたらずっと抱っこしてるかも(^_^;)

友人宅を失礼したあと、夜は
お笑い芸人のニャンタ久子と池袋でごはん。

一皿270円の居酒屋さんにて食べて飲みました。

安いけどおいしかった。生搾りグレープフルーツキウイは果肉がゴロゴロ入ってて美味でした。タッチパネルでの注文なので気楽だわ。

最近はナレーションの勉強を夜にやりたいから、お酒をたっていましたもので、なんだか酔いが回るのも早かった。

楽しい一日でした。

また明日からも頑張ろう~o(`^´*)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
