スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マリー一年経ちました










マリーがうちにきて一年経ちました。
ちっちゃくて白かったマリーさん。

いつの間にかおっきくなって、色も変わりました(*゜Q゜*)

お腹がすくと喉をゴロゴロ鳴らして近づいてきて人の手足をぺろぺろします。餌を食べたらお気に入りの,
娘の部屋のたなの上かリビングのかごかケージで眠ります。

ゴロゴロタイムは朝、昼、夕方&深夜3時頃
餌の袋に書いてある適量を4で割って餌をあげてます。

毎晩夜中の3時頃、
喉を鳴らして布団にやってきて、人間の手足や顔をペロペロなめてきます。

夫以外は気付かず寝ているから、最近は夫を探してペロペロしにきます。

なぜだか餌が入っていても来るそうで、
毎晩のお迎えに、夫は少々お疲れちゃん。

でももう、マリーのいない生活は考えられません。

長生きしてね(^з^)/
スポンサーサイト

コメント

ひゃー!(当たり前だけど)大きくなってる〜〜
色が…!白猫ちゃんだとばかり思ってたよ。
カワイイなぁ〜猫ちゃんもちゃーんと自分を一番かまってくれる人を見分けるんだねぇ。

No title

☆みゃーすけちゃん
けしておでぶちゃんではないんだけど、来た時から比べると大きくなったよ~~~~。
色はびっくりでしょ(^^)

ほとんど寝てる感じだけど、寝姿がまたあけっぴろげで可愛いいよぉ~~。
てかみゃーすけちゃん久しぶり~~~~~
ありがとうね!また遊びに来てね~。

祝!一年

早いもので、あれから一年ですか~(ビックリ)

ホントだ!柄がくっきりして 別猫みたい(笑)

でも 登ってくる顔は面影があって懐かしいです

長生きしてね!

☆ジジさん
早いです~。
のぼってくる写真はジジクライミングを真似しました(^_^)
おやつを持って立つと、ちょうだいってのぼってきます。めったに鳴かないマリーさんだけど、食に関しては小さいけど声をあげます。猛暑で日中の留守番がかわいそうで涼対策悩みどころです。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。