スポンサーサイト


似てますか?

P1020786_convert_20080430131425.jpg

             パソコンをするパパ


P1020784_convert_20080430130658.jpg

             お茶を飲むママ



息子が描きました。

スーパーの母の日父の日似顔絵コンクール。
残念ながら母の日の提出日期限は過ぎてしまったけど、
父の日のほうは出してみようと思っています。

スポンサーサイト

コメント

に、に、似てるぅ~!!!

似てる!!ってか、似すぎ~!!!
ス、ス、スゴイv-237
本当、絵を見て、『ドキリ』したよぉ~v-238
いやぁ~上手だわぁ~
見ながら書いたの?想像しながら書いたの???
こうやって、1つずつ宝物が増えるんだね~v-254

No title

似てるっっ!!!
すっごい上手だね~~
パパのパソコンの開き具合が私的にはツボでした。
パパママそれぞれのお顔もうまいんだけど、おにょりんの方は後ろの吊戸棚とか絶妙だよね~

こんなふうに丁寧に描いてくれると嬉しいねv-238

No title

ほんとパパママそっくりだね!!さすが佳作(だっけ?)に入るだけの腕前があるよ。将来は画家???楽しみだね♪今度は妹さんの絵をかいて欲しいな。

わぁ~本当に上手い! おにょりんそっくり。
車掌さん(運転手さんだっけ?)になるのが夢の息子くんだけど、絵の才能も伸ばしてあげて、美術関係の仕事も有りだよね。絵心の無い私にとってうらやましいかぎりです。

初めまして♪

と、言っても、こちらにお邪魔するのが初めてなんですが・・・
おにょりんさんが、こんなに辛くて悲しい思いをたくさんしてるのを、このブログを見て初めて知りましたv-409普段のおにょりんさんは明るくて、人をホンワカさせてくれる人なのでe-343

すっごく遅くなりましたが沖縄料理のお店に行った時のブログを見ました!楽しかったねv-363

息子さんの絵!上手!!パパの顔は良く知らないから分からないけど、おにょりんさんはソックリ!!
画家もあり!かも~

また、コメントさせてもらいま~す

yumiへ

似てる、よね!私もかいてもらいながらビックリ
私がポーズして、見ながらかいたのよ。息子をちょっと見直したりして


みゃーすけちゃんへ
よくみてるよね!
今まではまんがみたいな絵だったんだけど、学校で自画像かいてから変わったの。


みりぃさんへ
そうね、妹の顔も描かせてみようかな。自信につながってくれるといいな。

マユさんへ
色づかいとかもきれいなので、絵を描いてるときはべたぼめしたよ
自分の子供を自然にほめるのって気持ちよいものなんだね
これからもほめさせて欲しい

ポンママへ
コメントありがとう
息子は最近絵にめざめたみたい
パパの絵もかなり特徴とらえてるのよ。
また飲み会しましょうね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
