

ラジオドラマ

夏休み最終日

今夜は娘と近くの銭湯に行ってゆったりのんびりしてきました。

息子はまだ宿題が終わっていなくって、注意するたびにバトルになって・・・
もう、諦めて何も言わなくしようと思うと、
「お母さん、これ見て、やってみて」
と、まだ未完成の自由研究作品で遊ばせようとする。

ここで壊れたらどーすんだよっ

てか、お前さん、読書感想文、残り一枚書いてないよなー

毎日の記録みたいのも、白紙で落ちてるんだけどよー

もう、母はヤクザと化します。

見ざる言わざる聞かざるの日光のおさるの中に混ざりたいっ


と、前置きが長くなっちゃいましたが、
夏休み中に受けた、ラジオドラマのオーデションに合格しました!!!!!

FM西東京というラジオの深夜番組内のラジオドラマなんです。
パソコンかスマホがあれば聞けます。

収録はこれからなので、詳しくお知らせできるようになったら告知させてください。


コメント

祝!!

合格おめでとうございます!
勉強だけにとどまらず、目標へと行動しているonyorinさんカッコいいです。告知、楽しみに待ってますね?

おめでとー!
夢に向かって第一歩だね♪
ラジオドラマ、楽しみにしています!
ボイスサンプルも、春からの楽しみになってます!
頑張れ!

☆ohanaさん
ありがとう(*^_^*)
今月から結婚式司会の勉強も始めます。
時間もお金も限られたなかで自分に何が必要か取捨選択が難しいけど、コツコツ頑張ります!

☆etsuさん
ありがとう(≧∀≦)
楽しみにしていてくだされ(^O^)
NHKのは終わったから、来週から結婚式の司会の勉強も始めます!

No title

おめでとう!!!
あきらめずに努力して、えらいな~
私も見習わないと・・・
きっと子供たちもそんな母の姿をみてくれてるよ!

No title

☆キムエツさん
ありがとう!
オーデションは自分より若い子が多かったから、なんだか落ち着いて楽しんで出来ました。
来週からは結婚式の司会の勉強も始めるんだ。来年は司会者の仕事も少しやれたらいいなぁ。

No title

合格おめでとう!!!
夢を着々と現実にしてて、本当にすごい!
その行動力、心から尊敬しちゃうよ。

ラジオドラマってことは、何かの役をもらうの?
ぜひ聞いてみたいな♪
放送日わかったら教えてね。

実際に仕事をもらうのは難しいって言ってたけど、
勉強を始めて、わずか1年余りでコレでしょ。
実力なんだね。
この先、まだまだ活躍の場がありそうじゃない?

応援してます。
これからもがんばってね^^

合格おめでとう!

夢に向かって、確実に進んでいますね!
努力が着々と実を結んでいて、すごいです!
onyorinさんの声を聴けるのを、楽しみにしています。

No title

☆とろさん
営業活動はこれからなんだけど、いやいや、仕事をいただくのは難しいよ。。。FMローカルラジオではね、声優さんたちの仕事というより「表現の場」としてこういうボイスドラマ的な企画がおおく見受けられます。

オーディションに合格出来たのは本当にラッキーな事なので、この経験を次に必ず生かしたいと思いま

☆ひみちゃん
放送は深夜だから、寝ちゃってなかったら・・・・ぜひぜひ聞いてほしい~~~

来週からは結婚式の司会の勉強を始めるの。
来年は司会も仕事にできるように頑張ります!

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
