

ラジオドラマ収録と宣伝と。




写真、向きが苦しくてすみません。
しかも、これ、鏡に写った私達です
土曜日、吉祥寺のスタジオにてラジオドラマの収録でした。
アットホームな雰囲気の中、
パーソナリティーのJONIWOさん、奈々実さんにいろいろアドバイスなどいただきながら
楽しく収録しました。

FM西東京「JONIWOと奈々実の声の力」第2・第4月曜深夜0時半~1時放送
ラジオドラマ「35歳」の第6話、第7話に出ます。
脚本は、劇団東京イボンヌの福島さん。
福島さんいわく、この作品は「シュールコメディすっとぼけ世界観」だそうです。

役柄は、引割豆子という東大出の35歳女刑事。
主人公の琴美の小学校時代の友達。

FM西東京を聴く事が出来ない地域の方も以下の方法で番組を聴く事が可能です。
★パソコンなら、「サイマルラジオ」のサイトから「FM西東京」「放送を聴く」をクリックすると番組を聴く事が出来ます。
http://www.simulradio.jp/#kantou


★スマホなら「Tuneln Radio」をダウンロードし、FM西東京を選択すると聴けるそうです。


すでに放送は始まっており、次回23日は第4話です。
私のでる6話は10月28日(月)。7話は11月11日(月)です。
夜型の方しか視聴は難しいとは思いますが、よかったら聞いてみてください!

※写真右端携帯構えているのがjoniwoさん。その横の黒メガネさんが奈々実さん。
中央で両ピースしてるのがonyorinです。







コメント

昨日、Tuneln RadioでFM西東京が聞けることを確認しました!
楽しみにしてます!

No title

☆ohanaさん
おっ、準備早いですね~~~~
収録、緊張しちゃってあーすればよかったこーすればよかった。。ってたくさんあるけれど、頑張ったので、楽しみにしていてください。
あと一回収録あるので、そっちも頑張ります。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
