スポンサーサイト


フェイスブック

フェイスブックを昨日から始めてみました。
なんか、画面にいろんな情報が出すぎてみずらいなぁ…
というのが今のところの感想。

まだ使いこなせてないけどね(*^_^*)

はじめ、友人に何か動きがあったら携帯に通知がくる設定になっていて、
うるさいうるさい(*_*)

友人の誰それが、(私の知らない)友人の誰それの記事にいいねをしました。
だの、友人の誰それが誰それと友達になりました。だの。

それは勝手にしてくださいって感じですが…

ひっきりなしで

慌てて設定変えました。
すると途端に何もない(^_^;)

それもさみしいね~~。
夫も今日からはじめました。登録だけですが。
息子は前から登録してて、今はTwitterばかりやってていじってないようだけど、おもろい動画を作成してました。

ちょっと時代にのってみた感じの浮き足だった気持ちです。ガラケーですが、何か?(笑)
スポンサーサイト

コメント

フェイスブックもツイッターもまだやっていません。やったらきっと楽しいんでしょうね♪
登録してみようかな〜と思ったことはありますが結構アナログ人間、よくわからなくて…(笑)

☆ohanaさん
フェイスブック、気楽につぶやきみたく記事をかけ、友人もblogより気楽に立ち寄ってコメントやいいねをしてくれるので、そっちに頻繁に書いてます。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
