スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甥っ子来た~

2013年11月6日、この世に私の甥っ子がやってまいりました(*^_^*)

夫の弟夫婦に男の子が誕生したんです。

弟夫婦は遠方に住んでいるため、一年に一度くらいしか会えないのですが、これから益々会うのが楽しみになりました。

私は一人っ子なので、我が家のこどもたちにはいとこがいませんでした。
子供たちも、「いとこ、いぇ~い!」(←ボキャ貧)
と、喜んでいます(^_^)。
公園で一緒に遊んであげたい
働いたらお年玉あげる~など、

かなり前向きな発言も。
私も、初めての甥っ子って存在にとてもドキドキわくわくしています。

早く遊びたいなぁ~(^_^)♪
スポンサーサイト

コメント

甥っ子さん、誕生おめでとうございます^o^
嬉しいですよね♡
かわいいでしょ(≧∇≦)
私は姉と歳が離れていて、ちなみに中学生の時に叔母さんになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

☆kenkoさん
実際に会えるのはまだ先なんですけど、とても楽しみです。
自分の子供ではないけれど、よその子っていうくくりとも違う。血のつながりをかんじてあったかい気持ちになりますね。中学生でおばさんは早いですね~~~(^^)
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。