スポンサーサイト


ディズニーシー

月曜が振替休日だった娘。
仲良しのsくん&ママとディズニーシーに行ってまいりました。
P1040611.jpg

ポップコーンを色々つまみながら歩きましたよ☆彡

平日だというのにかなり混んでいて、トイ・ストーリーマニアはファストパスがすぐに完売の有り様。
ファストパスは諦めたけど、夕方に並んで体験しました~~

P1040621.jpg


どのアトラクションも、並んでいる時間がそんなに長く感じなかったのはおしゃべりが楽しいからですね。

途中雨がザーザー降ってきたり、冷た~い強風に身を包まれたり。。。(木枯らし1号だったとか)
寒い思いもしたけれど、思い出すのは笑い声ばかり

ディズニー・シーは私は二度目、そして、ここへ訪れたのはもうだいぶ前で、本当に久々に来ましたが、s君ママのお陰で夢の様な一日を過ごすことが出来ました。

感謝感謝
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
