

夫の誕生日ケーキ


今日は夫の誕生日。
お目当てのケーキやさんに行ったらお休み(>_<)

急遽別のケーキやさんで買い求めるも、シンプルすぎてさみしかったので、
プレートに「パパ」って書いてみた。

なおさらさみしい感じになったので(--;)、家にあったオレンジと水色のチョコペンでHeartに形つくってデコレーションしてみました(^_^)♪

チョコペンをいくらお湯であたためても、いつもなめらかに出てくれないんだけど…やりかた違うのかなぁ?

いびつなHeartになったけど、ハンドメイドっぽくてよい感じ(*^_^*)

「今日はケーキ焼いてみたよ~」って言ったら夫は絶対だまされるな( ^∀^)。

コメント

先輩!お誕生日おめでとう!
またお会いしたいな~( ´艸`)
チョコペン、お湯の温度が高いのかも?熱湯で溶かすと分離して、モロモロした感じになるよ~。50~60度で溶かすとよいかもよ♪

No title

☆yumi
先輩~って、もはや幻の言葉だわ(^^ゞ
お湯の温度が高すぎるってこともあるんだね。
低いからかとばかり思ってたよ(・_・)
ありがとう~~~(*ゝω・)ノ
会いたい~~~~会おう!
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
