スポンサーサイト


見ている


おはようございます。四歳児を保育園に徒歩で送り迎えする仕事もしており、歌をうたったり朝からテンション高めです。

道中、空地におかしなものがささっていて笑いました。
うんちと目、そして裏側には「見ている」の文字。

わんちゃんの糞害に悩んでるのかな?

四歳児は、おばけ??と怖がっていましたが、私はおかしくて(^_^)

小さい子と歩いていると、普段みえないものがみえるので楽しい。
スポンサーサイト

コメント

看板?、後からジワジワきます(笑)
作成者はたぶん真面目に作ってるのと、本気で怖がる4歳児ちゃん、可愛らしいけど笑えますね(*^^*)

友人が教えてくれたんだけど、犬の糞対策としてテレビで紹介されていたそうです。効果あるそう。とりあえず、関わりたくない雰囲気かもしだしてたわ(笑)。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
