スポンサーサイト


ラジオドラマ収録&忘年会

今年最後のラジオドラマ収録&忘年会行ってまいりました。

今日もアットホームでわきあいあいと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

新年放送は1月13日(月)です。
放送時間が少し早まりましたので、是非リアルタイムでお聞きいただければと思います。

(ラジオドラマはyoutubeでも順次アップされます。)

FM西東京JONIWOと奈々実の声の力 ラジオドラマ「35歳」
毎月第2第4月曜23時半~24時放送です。
よろしくお願いします!

帰宅後はナレーションのSkypeレッスン。

こちらも今年最後のレッスンでした。

まぁ、来週の土曜にはまたレッスンがあるのですが、
その間に年が明けるというのはやはり特別気が引き締まりますね。

来年は年明けに結婚式司会の検定試験が有ります。

その検定に合格し、司会のお仕事を始めることがまずひとつの目標。

それによって、喋り(ナレーション)の技術を向上させることが大きな目標です。

とっても奥が深く、なかなか納得のいくしゃべりにならず、悶々とすることも多いのですが、
あれこれと考え練習することが楽しく楽しくて。

Skypeのレッスンも毎回たくさんの気付きがあり、楽しみで仕方ありません。

来年は、この大好きなことでよい仕事ができるよう、頑張っていきたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
