スポンサーサイト


練習からの~

昨日は渋谷のカラオケ屋さんで練習練習。。。。

歌ではないですよ~
今週土曜に迫る結婚式司会の検定試験に向けて、司会の練習でした。

この検定試験に合格したら、事務所に登録され、結婚式のプロ司会者としてデビューです。


そのあと、女子トーク炸裂大爆笑の飲み会からの~~再びカラオケ~~ヽ(´▽`)/
歌う歌う!楽しかった~♫

あ、私の歌う歌を知らない人がいたっていいのいいの~きにしな~い♫
途中合流した誰かさんの彼氏さんのお父様と私が同じ年齢だっていいのいいの~楽しいからいいの~♫

検定合格してもしなくても、つながっていたいと思える皆さんに出会えて私は嬉しいです。


ラインでつながるためにスマホ買うように言われちゃった(笑)

ガラケー、なにげに使いやすくてまだ愛用中です。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
