スポンサーサイト


ラジオドラマ最終話収録終了!

昨晩はラジオドラマ「35歳」15、16話(最終)の収録でした。。

夏にオーデションを受け、引割豆子という女刑事役をいただきスタートした収録。
はじめからみなさんとてもあたたかくて、余計な緊張なくやらせていただきました。

声の演技についてとても勉強になりました。

楽しい仲間と本気でコメディーやってますから、みなさんぜひご視聴くださいませ!

最終話オンエアはまだ先ですが、
私、引割豆子は6・7・11・12・13・14・15・16話に登場しております。

本日も放送あります!今日は12話の放送です。
FM西東京joniwoと奈々実の声の力ラジオドラマ「35歳」
毎月第二・第四月曜 23時半~24時

☆パソコンなら「サイマルラジオ」のサイトから、FM西東京を選び、「放送を聴く」をクリックすると聴くことができます。

☆スマホなら、「Tuneln Radio」を無料ダウンロードし、FM西東京を選択すると聴けます。

※聞き逃してしまった方は、youtubeにて、
過去の放送分が随時アップされていきますのでそちらでもぜひお楽しみください。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
