スポンサーサイト


ミニカップケーキ


バレンタインデーには間に合わなかったけど。
娘、今からお友達に渡しに行きます!
手作りカップケーキ(*^_^*)
先日作ったら焦げちゃって、昨晩一緒にリベンジ!
可愛いくできました。

ちなみにこげた&かちかちのやつは処分しようと思ったら息子が全部「もったいない!おいしい!おいしい!」とたべちゃった(^_^)
スポンサーサイト

コメント

おいしそうやね♪
失敗作、私も食べたかったわ~(#^.^#)

No title

リベンジ大成功でよかったですね♪かわいい。
わが家でも、失敗作はしっかりなくなると思います^^

それにしても、この時期のお菓子の量はすごいです。
渡した友チョコが、全部違うお菓子になって返ってくるのですからね~。
実は甘いものが得意でない上の娘は、お菓子酔い(笑)していました。

meguさん、失敗作はほんとに失敗作で、カッチカチだったんですよ~。上は焦げてガリガリだし(^_^;)息子は食に関しては赤ちゃんときから何でもおいしいって食べてくれるのだけど、これは…ほんとに…((--;))という感じ~。

utakoさん、なんとか出来てよかったです~(*^_^*)何回もオーブン使って、最後は娘と二人、分量も手順も頭にはいり、職人のような早業でした(*^_^*)学校にお菓子を持っていってはダメとのことで、土日に配って回りましたよ~。お友だちも皆手作りでラッピングも上手でした~。当分おやつ用意しなくていいかと思いきや、娘、別腹でほとんど食べてる…。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
