スポンサーサイト


11歳の誕生日


20日は娘の11歳の誕生日でした。
スポンジ焼いて、娘の大好きなチョコでハートのプレートをつくりデコレーション。

うーん、文字はにじむしハートは曲がっちゃってアップに耐え難いですが、
全体的なデザインは可愛くいったかな?
デザイン考えるのは好きだけど、形にするのって難しい。

いつまでもちっちゃいと思ってた娘も、おっ、しっかりしてきたな…
と感じることも増えてきました。
それでもおそらく他のお子さんより、のんびりおってりお気楽な娘です。
楽しい一年になりますように。
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

あやちゃんお誕生日おめでとう!
スポンジから手作り、愛情のこもったケーキですね😍
ハートのプレートが何気に全部違ってて凝ってる!これ、チョコペンとかで手書きしてるんですか?

ohanaさん
デザインかいて、オーブンシートにうつして、それにチョコペンとか使ってお絵描きして、さらに補強でホワイトチョコぬってプレートをつくりました。
あやの好きなレース柄も挑戦して頑張りました~。

お誕生日おめでとうございます♪
一年一年子どもの成長が加速していくように感じませんか?(*^.^*)
この一年、楽しい思い出たくさんできるといいね♪

それにしても(*_*)すごい、これが手作りなんて~
可愛いし、凝ってるし、アイデアすごすぎ
こんなんお母さんにつくってもらったら一生忘れへんやろな~(’-’*)♪

No title

meguさん、そうですね。あっという間に大きくなっちゃう~~。チョコプレートさえ作ってしまえばあとは何も凝ってないんですよ。ケーキあんまり膨らまなかったから真ん中切り込みも入れてないし。

毎年のことを鮮明に覚えていなくてもいいから、家族で祝った食卓の雰囲気とかケーキの匂いとか覚えてて欲しいな。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
