スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はなまるマーケット、ありがとう!




TBSはなまるマーケット、本日17年半の歴史に幕を閉じました。
番組が始まったのが1996年9月。
シブがき隊のやっくんが司会?って意外に感じたのを覚えています。

仕事をしていたのでたまにしかみれなかった番組でしたが、2000年に長男を出産。
仕事もやめたので主婦らしくなってきた頃、番組を毎日観ていました。
掃除とか、料理とかすごく参考になったな。

そして、「クイズママダス」に出場もしちゃいました!
番組の感想を書いて応募。そりゃ~いっぱい書いちゃった
生放送でばたばたしてる雰囲気、今思い出しても緊張しちゃう。
やっくんとペアになってクイズに答えたのだ。
やっくん、いい匂いがしました(笑)
そして、優しかったです。
優勝すると温泉とかダイヤモンドとかもらえるんだけど、優勝ならず。。。でした。

生放送を家でパパと観ていた息子が私が映るたびに「ママ!ママ!」って喜んでいたそうです。
ただいま~って帰ったらテレビを指さして「ママ!ママ!」って言ってたの可愛かったな~~。
その息子は昨日14歳になりました。

はなまるマーケット、ありがとう~~!!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

息子くん、お誕生日おめでとうございます!
14年前に生まれた赤ちゃんが来年は受験…振り返ると感慨深いでしょうね。
はなまる、終わっちゃうのかぁ。出演いい思い出ですね。
私も子育ての中にonyorinさんみたいに色々楽しみを盛り込みながら生活したいな。思い出たくさん作っていきたいです。

ohanaさん、ありがとうございます。用事でみんなバラバラで、日曜の午前にお祝いなの。塾や習い事や仕事で揃わなくなったわ~。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。