スポンサーサイト


UFO発見!?

P1020840_convert_20080514084654.jpg


朝、兄ちゃんを学校に送り出した後、
娘と朝食をとりながら、ふと、我が家の庭。をながめると。。。。

西の空にUFOが
(なんかこのフレーズ懐かしい。なんだっけ?何に使われてたセリフだっけ?)

アンテナの左側。
暖かなオレンジ色の光を放ちながら、微動だにせずとどまっています。

そうずっとず~っと。





正体は、我が家のダイニングの照明でーす

窓ガラスにうつったその様子がUFOみたいだったので、はしゃいでしまいました。
P1020841_convert_20080514084957.jpg

娘は「あっ、ここにも。あっちにもUFO!」と、
家の中のUFO探しに夢中になってしまいました。

雨曇りのこんな日だけど、
面白い発見しちゃってなんか楽しい

帰ってきたら息子にも、この写真みせよ~っと。
絶対引っ掛かります(プフっ)

旦那はどうかな??
みせてみよ~っと。

そうそう我が家の不思議なお話もうひとつ。

雷雨の日は、契約してないWOWWOWがうつっちゃいます!
これは息子が発見した雷雨時のお得情報でした

スポンサーサイト

コメント

!!!!!!!!!!

うっかり騙され本気でビックリしちゃった!!!こんな大人なのに!!(笑)
娘ちゃんが一生懸命に探す姿、可愛いねv-238
息子ちゃんとご主人の反応もまた聞かせてね~v-418
WOWWOW、お得だね~v-354私も雷雨の時、いろいろチャンネル変えてみよぉ~っとv-279

No title

うひゃ、騙された!!えぇ~絶対本物じゃん!って興奮してしまったよ....

WOWWOWいいな~私も試してみようっと。

No title

ゆ、ゆーふぉーだああああああ!!って興奮しちゃったわ。

ごめんねー。お久しで拝見してます。

お庭のことやら、バレエ発表会やら、いろいろとあったのね。
おじょうちゃまの晴れ姿、見てみたかったわ。
でも、そんな時でもごあいさつや感謝の気持ちを大切に考えるおにょの姿があって、すてきなママだなあって感心しました。
私は最近「魔の2歳児」相手にいらいらしてばっかりで。
こういう子になってほしいなあっていう大事な気持ちを忘れそうなので、反省。
また、おにょの日記読んで、癒されたわ。

yumi、みゃーすけ、とやくんへ

おっ!このトリオは。。揃いましたね~。会いたいわコメントありがとう。
ほんとに騙された??
息子と旦那はかなり騙されてくれたけど
窓にうつる具合が、夜だとはっきりしすぎて、朝だと薄すぎて、先日の天候&時間がちょうどよかったみたい
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
