

弁当受け渡し場所

今朝、公衆電話から
「正面玄関入って右側の下駄箱、ロッカーの上、弁当そこに置いて、いい?」
と低い声で早口で息子から電話がきた。持っていくの忘れたのは知ってたから届けに行こうと思ってた矢先。
質問したら、余計なことはいい!と怒られた(*`Д´)ノ!!!身代金受け渡し場所か!

あの~~お前さん、届けてもらう立場ですよねぇ。
くっそー!
持ってかないぞ!困ってしまえ!そうだ、箸をわざといれないでやるか(* ̄ー ̄)、

などと心で思いながらもすぐに届けにいってあげちゃう。親とは、家族とはそういうもんですね。有り難いでしょう~、息子よ。たまたま仕事ない日でよかったよ。

コメント

身代金受け渡し〜(笑)
わかるわ〜
腹たっても困ると思えば動いてしまう、
親やね〜♪*゚

meguさん、親だわ~(^_^)自分もそうやってひどい態度もとってたかもな…。家族だから甘えられるんですね。友達にはそんな態度とっていないことを祈ります(^_^)。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
