スポンサーサイト


発表会と披露宴

5月5日に娘のバレエの発表会があります。
期日もせまり、日曜、祝日は長時間レッスンに励んでおります。

私は、当日はその発表会のナレーションをするのですが、保護者としてうちあげ係りにもなりました。
参加人数も決まったので、今日はヘルパーの仕事後、うちあげの会場で担当者さんとメニューや席の配置の確認。
同じ係りのママさんと、きな粉黒蜜ラテなどをのみながら楽しく打ち合わせしました。

27日は披露宴の司会~~。新郎が好きだという「はっぴいえんど」の曲を聴きながらプロフィールなどを作っていたらはまってしまった(*^_^*)
いいなぁ~~
1970年代の音楽と歌詞♪ご存じの方いらっしゃいますか?
なかなか心にしみてきます。




スポンサーサイト

コメント

聴いてみます、ハッピーエンド
(((o(*゚▽゚*)o)))
しあわせな気分になれるかな♪*゚

meguさん、風にふかれてのんびりまったりリラックス~な気持ちになりますよ。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
