スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せな一日

披露宴の司会、無事に終わりました(*^_^*)
ハプニングもありましたが、なんとか乗り越え。
ここ数日お二人のことばかり考えていたので、お二人の幸せそうな笑顔をみて本当に嬉しくなりました。途中やっぱりもらい泣き。新婦のお父様にみつかり微笑まれてしまいました(^_^;)

ヘルパーやっていますので、高齢のおばあちゃんにやっぱり目がいってしまって、終演後はおばあちゃんの腰を支えてお見送り。おばあちゃんも楽しかったとおっしゃっていました。

幸せな気持ちになって帰ってきました。

帰りに寄ったスーパーでラッキーなことが。

398円のお魚のパックを、店員のおじさんが安くしていたんですが、更にやすく150円にしてくれたんです!
こんなに安くなっちゃうんですか?!っていったら、「ほんとはならないよ、特別ね」って。2パック買わせていただきました。
新郎新婦から幸せパワーもらっちゃったかな(*^_^*)
今日は我慢してたお酒飲んじゃおう。

明日もいいことありますように。



スポンサーサイト

コメント

無事、大役を果たすことができて本当に良かったですね!
新郎新婦の方達にとってもonyorinさんの司会でよりいい思い出になったんじゃないかなぁと想像します。

ohanaさん、ありがとう。少人数の披露宴なので、ゆったり歓談が多く、私も落ち着いてできました。明日は今仕事させてもらってる事務所の写真とビデオ撮影会なの。ヘルパーのあと、司会のメイク&髪にして向かうのだ~~。自分ではかなり濃いメイクでも写真になるとそうでもないんだよね

おめでとうございます、
こっちまでしあわせな気分頂戴しました(*´∀`*)
smilesmile,私も幸せ訪れるようsmileで頑張りますガン(。ì​ _ í。)バル

meguさん、smilesmile、なかなか笑顔がむづかしかったときにつけたタイトルだよ。いつも笑顔でいたいですね。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。