スポンサーサイト


発表会終わりました

娘のバレエ発表会&打ち上げ会無事終了しました~~~!!!
反省する点もあるけれども、全体的には数年前に手伝った時よりも良かったのではないかと思う(^^)

主催の先生方にも満足いただけたようで、良かったといっていただけました。自分の中ではいろいろ失敗も…ですがお言葉嬉しいです(^^♪

息子、「バレエは女子ばっかで恥ずい」(何?恥ずいって、変な言葉~)
なんて言っていたけど、後半に来てくれたそう。
最後のアナウンスで私噛んじゃったんだけど、そこはすかさずチェックしてて、私の顔を見るなり「お母さん、出演者をしゅちゅえんしゃって言ったでしょ~~」って。
悔しいけどあたってるし、来てくれたことに乾杯じゃ。
娘の顔見て「お前の顔きもい」とか言ってたけど(# ゜Д゜)確かに近くで見るとバレエのお化粧ってちょっと怖いけど。。やめてほしい(^_^;)

ま、そんな言葉にめげずに笑顔で蹴りをいれてた娘でした(^^)

あ、音響さんに面白いこときいたよ。
音響になるひとは二つに大別される
①かつてロックをやっていた人または今もやりつつの人
②機会マニア
だそうです。

ちなみに今回の方は①。クラッシックは興味もなかったそうだけど今はバレエ音楽、細かくご存知。岸谷五郎に顔も声も似てる優しいかたでした。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

バレエの発表会のアナウンス担当ご苦労様でした。
裏方のお仕事は本当に大変ですよね。
息子さん、やさしいですね。
女の子ばかりの中に入っていくのはとても勇気が要ります。
お嬢様、どんな演目を踊られたのでしょうか。上手に踊れたのでしょうね。そして、ご父兄の方もお子様も
バレエ以外の大切なことを得る、とても貴重な体験をされましたね。
ゆっくりとお休みくださいね。

チョミさん、ありがとうございます。娘は小品では「マチネミュージカルより」と、後半の全員出演の「クルミ割り人形」ではチャイナを踊りました。練馬にあるバレエ団ピッコロの先生方が教えてくださっている教室なんです。7年経ちました。受験や部活で辞めていってしまう子が多く生徒が少なくなり、発表会、これからは縮小になるかも…でちょっと寂しいんです。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
