スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よく働いた~

ふぁ~=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日は家事&用事はかどったぁ~~

やることリストにしたがって朝から気合い入れました!

洗濯2回、家計簿、片付け、ブライダル事務所から週末の見学のことで電話、小学校へ行って校長先生とおはなし(読み聞かせについて)、ついでに娘に会う、そして娘の友達に「彩ちゃんのお母さん以外にちっちゃいね~~!と言われ、中学でも高校でもクラスで私の手が一番小さかったことをいったら10人くらいとくらべっこになり、やはり私が小さかった(^_^)、「また成長期がくるといいね!」と笑顔で言われてほんとに心から祈る。カムバック成長期!、そして、自動車税納税、1階の大掃除。

掃除はやりはじめたら大掃除になってしまい、更にはレイアウトまで変えてしまった(^_^;)
観葉植物もうんしょと動かして、マリーさんのトイレの位置も変えてみた。

もともとよくレイアウト変更するひとなのですが、今日は久々。

はぁ~~
すっきりした。

最初に掃除したとこはもうほこりがついてて、家事って終わりがない…
レイアウト変えてなくちゃ、拭き掃除したって誰も気づかないことなのよね…
と悲しい気持ちにもなりますが、

マリーさんはわかるみたい。
きれいになったカーペットや座布団の上でお腹出してすりすりしてる(*^_^*)

よっしゃ~~o(`^´*)

明日から息子は京都へ修学旅行。
タクシー貸しきりで回ってガイドブックで調べたおいしいパフェの店にも行くんだとか。

そんなんいかなくていいからひとつでも多く寺へ行け~

観光の外国人と会話をしてくるんだよ~(^_^)

いいな、京都。
スポンサーサイト

コメント

私もレイアウト替え、昔からよくやってました。ああしたらこうしたら、と工夫するのが楽しいんですよね!

No title

ohanaさん、レイアウトかえると気分が変わっていいよね。コンセントの位置で、そうそう劇的に変えられないんだけど、ダイニングテーブルを縦置きか横置きかだけでも気分変わる。4パターンくらいを回して変えてます。
Secret

プロフィール

onyorin

Author:onyorin
家族:夫、息子(中学3年)、娘(小学6年)、マリー(猫)   

司会のしごと&訪問ヘルパーをしています。
日々感じたこと、家族との時間など記録として書いています。プロフィール画像はかつて娘に作ったキャラ弁。そういうこともたまには致します(笑)

FC2カウンター
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Countdown X'mas
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。